Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2024/08/19~2024/08/25 | 二次創作

Posted on August 26, 2024

深夜まで遊んだりしてたら眠い一日だった。それはそう。なんか睡眠の負債がよくわからないタイミングで来た感じがあった。京都で気になっている店に遊びに来ていた友人と行ったらかなり良くてよかった。そんな感じ。宇多田ヒカルのライブは落ちました。またいつかやってくれることを願おう……。

音楽。lil soft tennis と age factory の曲は結構良かったと思う。あと米津玄師のアルバムも良さそう。流石に若干ダルい感じもあるけど、1時間あっても全然違和感ない。売れたバンドにありがちなやたら長いイントロとかアウトロとかなくて助かる。

あとは二次創作を久しぶりに書きました。

#7 プロポーズ | Sprout - 藤谷光の小説シリーズ - pixiv

これで書かないとと思っていた二次創作は全部かなと思う。小説書くの最後まで得意にならなかったな。正直近年は反応も薄かったし、実際そこまで面白いなと自分でも感じられなかったので一旦二次創作からは離れようかなと思っている。どれも気に入っていないわけじゃないんだけど、変に正解に一直線に行っていて良くないね、的な感じ。

ユーフォやなかよし川には本当にいろいろなことを教えてもらって感謝しているし、多分このイメソン自体は六年前とかにはこれが正解だと思っていたので、まあそういう話を書いて終わらせるというのもありだろう、ということで。