Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2024/08/12~2024/08/18

Posted on August 19, 2024

さっき悪夢を見てかなり自我境界がバグっていて疲れた。多少マシになってきた。たまにあるけど……。

夏休みが終わって全体的に気は抜けてたものの、そこまで悪い一週間ではなかった。ただ土日に生活リズムが崩れてしまって戻すのに時間がかかったりはした。夏バテは結局治ってない感じあるな~という気持ちと、いつでもこんなものかもしれないという気持ちが両方ある。

習っている数学の講座がぼちぼち期限が切れるので早くやりたいのだけど、まだ全然おわっていなくて困る。なかなか平日の午後は体力がない。

音楽はずっとフラッドの音楽を聞いてる。野音よかったなぁと思ってプレイリストまで聞いてる。この熱の入り方は久しぶりな感じがある。あとlil soft tennis の新譜聴いてクソ笑ってた。イキりすぎ。

あとはボアズから高野メルドーが脱退したことについて考えていた。俺の認識が間違っていなければ高野メルドーはボアズのシンプルなファンだったはずで、そのバンドに参加することになって、そうしてやめていくということ、すごいなと思う。もちろんバンドは変化していくので、憧れていた形から変わっていくことはあるとは思うのだけど、しかしそれをやめようと思うほど自分を見つめる機会はなかなか普通の人生には用意されていないよなぁと思うなどした。寂しさとか、もう見れないのか……、みたいな気持ちは当然あるんだけど、それを上回る人生に対する呆然とした気持ちが先にやってきている。

人間やめちゃうか。