Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2024/08/05~2024/08/11 | 夏休み、a flood of circle

Posted on August 12, 2024

夏休み。といっても4日間だが。東京は比較的京都よりも涼しいように感じる。夏休みと行っても特にすることはなく、ぼんやりしていただけなのだが。全体的に夏バテ感があったので毎日じっくり眠れたのは結構良かったなと思ったりしている。あとは家族と食事に行ったりしたぐらいか。

あとは a flood of circle の日比谷野音へ。ライブ前に人と会うのがまず久しぶりだったな……。かつて入ったはずのジョナサンに入ったのだけど、全然記憶がなくてびっくりした。でも入ったような気もしてきた。会場はそこまで日差しが強くなくて助かった。暑いといえばもちろん暑いんだけど、耐えられる温度ではある。

ライブもよかった。いいバンドだなぁと随所で思った。一番新しいアルバムから三曲と最新EPから一曲やってそれが納得感があるのはバンドとしてなかなかないことだよなぁと思った。メモリアル感もありつつ、満足感以上に飢餓感が見えるいいライブだったと思う。

この曲聞くたびに「こんな素直ないい曲がロックバンドから出てくるんだ……」って思っている気がする。