Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2024/07/29~2024/08/04 | 野音 GRAPEVINE

Posted on August 5, 2024

夏バテな感じがすごい!全体的にすべてをちまちま食べて生活している。疲れがあんまり抜けない!どうにかしてほしい。日記も短めにする。

PK Shampooの新譜を聴いた。一曲目と四曲目はいいなと思った。終わりと始まりがいいといいアルバムっぽく感じてしまうけど、騙されきれるほどのパワーはないなと思う。

ライブ。GRAPEVINEの大阪野音を見に。前日にチケットっ取ったけど見やすくてよかった。というか野音って見やすくていいよね(席によっては全然見えないところとかもあるけど……)。むしろ前のほうがガチャ感が強い気がする。大阪野音に限った話かもしれないが。

最初サクリファイスで始まったのはかなりウケてしまった。そういう曲じゃなくない?曲自体は聞いてみたかったしCメロの盛り上がり方とかあんまりバインにない感じなので普通に売れ線ロックみたいだ~みたいな気持ちになった。あとは吹曝しのシェヴィとSPFが特に良かった。暑すぎて死ぬかもしれんと思っていたが、夜になると意外と涼しくて助かった。って行ってもやっぱ暑いし、タオルは買ってった方がいい。