Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2024/07/22~2024/07/28

Posted on July 29, 2024

夏バテをしている気がする。全体的にだるくて今日もジムに行くつもりだったけど元気がない。このあと元気が出たら行きます。一週間重い会議を倒したり今日まずいことに気づいたりしてだいぶ気が滅入った。

宵山を見に行った。京都に住んでいるので。普段祇園祭っていうとはいはいデカいまつりねとなるけど、あくまで地域のまつりであることを思い出せたのが良かったなと思った。道端で「久しぶりに会えてよかった」みたいな話をしている人がいると、まつりだ……となる。

土日はフジロックの配信をぼんやり見てた。そこまで真剣に見てたわけじゃないけどSyrup16gは良かった。買ったテレビが役立つ日が来て良かった。家でぼんやり見るのでも十分だなと思う。フェスにいく元気はない。

音楽。踊ってばかりの国の新譜。かなりいい。個人的に Paradise review をよく聞いていたけどテンションとしてはそれに近い状態でよりスケールアップした感じがある。後半の流れが特に好き。

あとは ROSSO と BLANKEY のアルバムを聞いている。あとぼちぼちフラッドのライブもあるし過去作を聞いておこう。