Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2024/07/15~2024/07/21

Posted on July 22, 2024

あまり特筆すべきことのない一週間ではあったが、ジムにはよく行った。それぐらいか?あと少し早起きにシフトしつつある。朝早く起きることにうんざりしても目覚まし時計を遅らせないのが早起きのコツっぽい。 仕事が全体的に宙を掴むような感じだったので、積極的に巻き取ったり押し付けたりして過ごした。

あとは知り合いが東京から来たのでご飯を食べたりしてた。自分に知識が溜まっていないことをしみじみと感じる。ここで反省したりするのが一番良くないなと思って、最近はヘラヘラしておくことにした。体力をつけておきたいなぁとは常々思っている。

機龍警察の新連載楽しみだな。どうなるんだろうか……。「漆黒社会」ってすごくない?陰謀論者でもそんなこと言うことないよ。

あとゆうらん船のポッドキャストをちょっと聞いている。なんかあんまりない感じのポッドキャストで面白い。誰も目的地を持っていない感じがある。紹介されてたビヨンセの曲が思ったより良くて良かった。あとこのジャケットがセンシティブ判定されてたのも良かった。確かにセンシティブだと思う。