Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2024/06/17~2024/06/30

Posted on July 1, 2024

色々あって疲れてた二週間だった気がする。家族が来たので観光をして若干雨にふられたあとにつまらない映画を見たらびっくりするぐらい喉を痛めたりした。

映画。違国日記の映画を見た。いろんなところで喚いたので改めて書く必要もない気もしているけど、シンプルに言えばやっぱ工夫がない映画だったなと思う。正直あれが高評価ついてるのは結構怖いと言うか、映画を雰囲気でみている層が雰囲気で評価している感じがある。まあお前も邦楽に対してそういうところがあるだろと言われたら何も否定できないのだが。

あとは酒で初めて失敗したりした。体調が悪いときは判断力が落ちてて後悔する選択肢に先に気付けないのはよくあることなんだけど、露骨にここまで失敗したのは初めてでビックリした。気をつけます。

あとは新譜を何枚か。ベランダの新譜は良かった。折坂悠太はわからないが、前作よりはいい気がする。