Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2024/06/03~2024/06/09 | Summer Eye

Posted on June 10, 2024

朝昼とほとんど食べずに夜多めに食ったら見事に気絶した。もちづきさんの悪影響を受けたということにしておいてもらいたいです。最近X(悪口を書くときはこの表記)をPCで見るとPCがクラッシュすることがあるのでどうにかしたい。何が原因なんだ。

土日はゲームかライブかという感じで遊び呆けてた。平日もまあまあダラダラしてたような印象があるが、記憶が残ってない。 ジムにご褒美を設定したいなと思って、銭湯に行ってみた。思ったよりは悪くなかったが、めちゃくちゃプラスになるかと言われると微妙だなと思った。あんまり風呂に楽しさを覚えていないっぽい。熱いのがそもそも苦手なのでそれはそう。ただ習慣としていくと楽しい部分がないことはないはずなので、習慣としていくつもりだけある。

ライブ。Summer Eyeを見に磔磔に。やっぱ死ぬほど楽しかった。マッシュアップを真顔で歌いきるのとかもそうなんだけど、バンドのボーカル・ギターをやってた人にしては後ろの音楽とメロディが違和感のある組み合わせでも歌いきるのが上手くて、それによって色々ライブでもできるようになってるのかなと思った。ライブはおとなしい感じの男の子から元気な女の子までみんな跳ねまくっててよかった。あと歌詞はやっぱちょっと怖い。

違国日記とマッドマックス・フュリオサを見たい。後者はいつでもいいんだけど前者はなんかTLの人がことごとく微妙な感じの話をしているので結構慎重に見たいな。

ねえねえちゃんと聞いて 私は真剣なのに なんで笑ってるの

ライブでめっちゃ楽しん出る途中にこの歌詞来ると冷や汗かく。