Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2024/05/20~2024/05/26

Posted on May 27, 2024

ダービーデイに京都競馬場に行った。かなりよかった。去年のダービーはスキルウィングが死んでしまったりしてだいぶナイーブな気持ちだったけど、今年はのりさんの目の覚めるような競馬を見れたし、取り消しはあったけど全頭無事に走ってくれたしよかった。馬券は負けました。

Summer Eye のライブ映像を見た。やっぱEdo River のカバーがすごく良いな~と思ったのと、サマアイ自体のムードがいい塩梅で映像化されているなと感じた。会場に行くともうちょっと砕けていてそれはどうなんだよみたいなところが一切ないわけじゃないんだけど、映像になるとそのへんがオミットされていて映像として良い。この辺の感覚がちゃんとあるのがいいところだなと思う一方で、ドキュメンタリーっていってほぼ無編集の旅程を見せてくるところもらしいといえばらしいなと思う。

ほかなんかあったかな。なにかした記憶が全くないので(毎週言ってる)書くことがあんまりない。久しぶりにジムに行ったぐらいだな。