Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2024/04/08~2024/04/14

Posted on April 15, 2024

一週間丸々不具合調査しててつらかった。どうにか倒せてよかった。あとは宇多田ヒカルの新譜を聴いたりしていたぐらいかなぁ。一週間の記憶が丸々ない。

休日に後輩の進路相談に乗ったりしていた。仕事を選ぶって難しいね。私はまあある意味雑というか、変に自分の能力に自信があるので、あまり切実さを理解していないところがあるなと思う。勝ち筋自体はすぐに見つけられると思っているというか、そういう細かいテクニックを使っても仕方ないと思っているところがあるが、真剣になるということは卑怯になることでもあるとは思っているので、自分はあまり真剣になっていないのかなと思うところもある。

本。国のない男と花盛りの森・憂国を読んだ。国のない男のカート・ヴォネガットは何冊か読もうと思って何冊か買ってきた。花盛りの森・憂国についてはなかなか凄まじかった。三島由紀夫の小説うますぎ・多すぎ問題がある。