Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2024/04/01~2024/04/07

Posted on April 8, 2024

比較的健康的な一週間だったとは思う。桜が週の中盤ぐらいから咲き始めていて、その移ろいを眺めているのが楽しかった。花を眺めて楽しむ精神が生まれてきたのはここ数年なので未だに自己流で花見をしている。それで構わない。Gateballersの「きれいな景色を見るみたいに君の話を聞けたら良かった」という歌詞を思い出したりした。

The Birthday のEPを買いに行った。サブスクで一度だけ聞いたけど、CDはまだうまく聞けてない。どこかで開ける日がくるのではないかと思ってそのまま飾ってある。そういうものが積み重なって手をつけられなくなる部分もあるのだけど。

音楽は聞くリストを作ってセットアップしたりしていた。しかし聞いてはない。単純に新しいアルバムを聞く元気がないのかも。リーガルリリーの新曲は結構良かったな。

あとは数学の復習講座みたいなやつをやったりしてた。そのぐらい。