Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2024/03/11~2024/03/17 | 坂本真綾

Posted on March 18, 2024

仕事でそこそこ文章を書く羽目になっているので全体的に文章を書く気にならない。仕事としてならいいんだけど、チームのことを考えて文章を書くみたいな話になるとだいぶ疲労度が変わってくるというか、まあ難しいなと思う。変に悲観したくないので妥協しないところが若いのではなく、立場でできることが限られているから打てる手が限られいるのが辛いことだよなと思ったりする。

坂本真綾のファンクラブライブに行った。フォロワーの文章が読み上げられてて面白かった。一番前の列で結構ビビった。近かったな…。ヘミソフィア本当にいい。ライブ盤が特にいいので、どこかで音源化してほしい。坂本真綾の声が明らかに曲をリードしているところで圧倒される。

あとはフラッドの新譜を聴いたり、阿部芙蓉美の新譜を聴いたりしてた。フラッドの新譜はだいぶいい。阿部芙蓉美の新譜はまだちゃんとわかってないかも。