Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2024/03/04~2024/03/10

Posted on March 11, 2024

最近人に言われて結構ビックリしたことがあり、それをずっと考えたりしていた。生活はまぁまぁ。仕事は忙しい。若干気が滅入ったところがあったなと思うなどした。

土日はゲームをしていて、そのあと友人と食事に行った。なんだかんだ話すネタが尽きず延々喋っていた。根本的に相容れないことをめちゃくちゃ詰められる友人がいるというのは楽しいことだなと思う。人間関係は割合複雑で様々な形でマッチするということ自体を楽しめるようになったなと思えたりする。

昔に比べると自分もそれなりにしなやかになったとは思っているんだけど、一方でまだやっぱ固まってる部分があってどうやって直していくのがいいのかなぁと考えている。多分力の抜き方を学ぶ必要があるけど、これは身体的なところからアプローチしたほうがいいのかもしれないと思っている。

新譜。くだらない一日のアルバムを聞いた。結構好き。

新譜2。ズーカラデルの新譜を聞いた。長い。