Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2024/02/12~2024/02/18

Posted on February 19, 2024

どんな一週間だったかなぁ。もう覚えていないが、bskyに少しずつ移行し始めたりしてたとは思う。あと会社の行事をこなしたりしてた。疲れたな。オーガナイザーとかやるときにどんと構えることができないのがコンプレックスの一つではあるかもしれない。

音楽。LiL SOFT TENIS の曲をずっと聞いている。だいぶいい。くるりの東京を引用するのは強いけど、でも実際に一番キラーなフレーズだなと思うのは「怒りたいけどもうできない電話」のところな気がする。HIP HOP的な成り上がりのフレーズと、望郷と君を思う気持ちを「俺の職業はtokyoのrapper」で示しているところもレベルが高い。アルバムも総じてよかった。

あとめっちゃ久しぶりにジムに行った。もう全然いけてなくてかなしい。マシーントレーニング楽しくなくない??ランニングとかに切り替えたほうがいいのかなぁ。

土日はずっとゲームしてた。人とやると楽しいね。