Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2024/01/08~2024/01/14

Posted on January 15, 2024

なんとなく生活を丁寧にしてみるかという気持ちがあって、生活リズムを整えたりしていた。結局現状は早く寝付けないのが一番の問題なので、そこをうまくカバーする方法を考えている。眠くなるまで音楽を聞くのは目が冴えてしまうことのほうが多いので、なんか上手いこといい感じのものがないかなぁと思ってる。朗読とか聞くのがいいのかなという気持ち。

音楽とかは特に。去年の復習をしたり、ライブの予定を考えたり。宇多田ヒカルのライブ行きたいなと思ったらアプリ作ってて笑った。スケールがデカすぎる。

読書。中山可穂の「花伽藍」を読んだ。粘りつくような愛の話が多くて大変重かったが、文章は存分に上手かった。あれを長編で読む体力は私にはないかもと思いつつ、長編も気になるので読んでみたいなと思う。今は津村記久子を読んでいる。安心感がすごい。