Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2023/11/20~2023/11/26 | 台風クラブ

Posted on November 27, 2023

今年の新譜を選ぶのが結構難しい。聞くたびに順位が変わっていく感じがある。個人的な思い入れとそうでないものの区別ってつかないよね。そういうものだと思うけど。

金曜日に休みを入れていたので突発旅行。香川まで深夜フェリーで行って深夜フェリーで返ってくるすごい旅程だった。大学生の時だってそんなことしなかった。社会人になってからのほうが無理やりな旅程が増えている気がする。

旅行といっても台風クラブを見に行くのが主目的だったので、特に色々やったわけではないが、琴平で参拝したりとか、紅葉の栗林公園を見に行ったりとかできたので良かった。毎度ライブ終わりから深夜フェリーまでの時間が暇なのでどうにかしたいけど。バーに入ったりするのがこの年になっても苦手。

台風クラブのライブはめっちゃよかった。対バン相手はどっちもなかなか良くて、台風クラブは言わずもなが最高。暫くの間酔っ払いに絡まれてたけどアンコール四回されたら最終的に笑顔になってた。台風クラブがアンコール四回やるの、完全にSyrup16gの系譜じゃないですか?本当か?

あと夜の海辺をMOROHA聞きながら歩くのはかなりよかった。今年の十枚選ぶの難しすぎるな。

生活としては延々中華をやってる。トマトと卵で炒めるの良すぎる。ボウルが2つ必要なこと以外はすべてが楽。

ゆっくりと手を離れてく 寂しさもいつかは旅に出る

俺の人生にエンディングがあるとしたら「ついのすみか」が流れて、あとは冴えない生活が続いていくことがスタッフロールとともに小さい映像で示されるやつがいい。