Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2023/11/06~2023/11/12 | ゆうらん船、Kamisado

Posted on November 13, 2023

元気がない一週間だった。今は元気です。色々立て込んでいてグエ~となっていたのがようやく回復してきたので今は気楽に文章を書いてる。

親切のフリをして酷いことを言おうとする癖があるきがしていて、結構気をつけておかないといけないかもしれない。なるべく冷たく振る舞っているときが一番親切かもしれない、ということを感じたりする。あんまり気にしてもしゃーないんだけど。

音楽。Kamisadoのアルバムを聞いた。何曲かわからんなというのがあるのは確かなんだけど、それでも十分なあたりな気がする。正直 ATG よりよっぽど ピロウズを感じる部分はある。前のEPに比べて明らかにクオリティはアップしていて、なんというか聞いていると悪い意味ではなくコンピレーション集を感じる。聞きやすさ含めかなり強くて、今年の一枚の候補かなと思う。でもやっぱConverseの良さはずば抜けているな。

ライブ。ゆうらん船を見に行った。クラブでやってて浮足立っているのと、ゆうらん船の雰囲気が不思議にマッチしていてよかった。あとラブソングの終わりでギターの音が突然めちゃくちゃデカくなって笑ってしまった。ライブの作り方が洋画っぽいなと思うなどした。特に根拠はない。

間違っちゃないさ 近くで微笑むサンデー