Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2023/10/30~2023/11/05 | Summer Eye、ボロフェスタなど

Posted on November 6, 2023

andymori のことを考えることも減ったんだけど、そうなってくると 16 の美しさが際立ってくるように感じる。小山田壮平の良さはまず声というのは本当にその通りで、少し力の抜けた歌声からオクターブ高くなったときの声の張り方が本当に美しい。帰り道で16のことを思い出すというのはあまりよいことではない気もするが。

ライブ。ボロフェスタに一日だけ行って、NOT WONK と ズーカラデルと People in The Box とかを見た。少しずつ温度が安定してきて比較的元気ではあるものの、そこまで感受性が豊かじゃないので、適当に知らないバンドとか見てもあまり楽しめなかった。目的のバンドは全部良かったからそれでよいか。

あとはSummer Eye を見にメトロに。やっぱクラブは楽しめない。自分がリズムに乗るのが下手なのが悪いとは思ってる。ただ今回のSummer Eye のライブはめちゃくちゃよくて、何故か撮った動画に音が入ってなかったのが痛恨のミスだった。あまりにもよかったので完全に思い出になってしまった。あと自分が音楽聞いているときの顔を見たらかなりなんとも思ってなさそうで笑ってしまった。笑顔の練習しようかな。アイドルも目指せるようになるし。

新譜は聞いてない。十二月に気になる新譜が何枚か出ることに気づいたのでそれまで10枚はお預け。