Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2023/07/24~2023/07/30 | ドキュメンㇳ・サニーデイ・サービス

Posted on July 31, 2023

しょうもないニュースに苛ついてたら睡眠が崩壊してて余計にイライラしている。反射的に冷静になろうとしているのを見ると苛ついてしまうのだけど、これは反射だからあんまり怒んないほうがいいんだよな。でも指摘はしないと行けないと思っているし、出て来るワードは問題があるので指摘する必要はある。この辺の扱いが難しい。

特に平日は何もなかったと思う。カネコアヤノのことを考えて過ごした。勉強したほうがいいねっていう結論に友達となったことも覚えている。まともにやったほうがいいかもしれない、それはそう。

土日はサニーデイのドキュメンタリーを見に行った。ドキュメンタリー映画に求めるものはあったというか、ライブと証言とで構成されているベーシックな感じだったけどなかなか良かった。元々あんまり初期とかに詳しくないのもあって、へ~と思いながら見てた。ナレーションがいらない映画だったのではないかと思う。

個人的に印象に残っているのはドラムのないセツナかな。昔のドラムの方のどこか浮世離れしている感じが凄く印象に残っていて、今のドラマーの大工原さんとは真逆の方向性という感じで面白い。今スリーピースバンドとしてはかなり高いレベルにあると私は思っているけど、それは私がSyrup16gでスリーピースを知ったからなのかもと思ったりした。張り詰める感じ、息を飲む感じ。しかし、めっちゃキレてるっていうか詰めてる曽我部さんこえ~ってなった。

その他は特には。七月がもう終わるらしい。