Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2023/06/05~2023/06/11 | 模様替え

Posted on June 13, 2023

生活。部屋の模様替えをした。模様替えというか、今まで寝室だったところを作業部屋に変更した。寝室にすると何もおけてなくて微妙に持て余している感があったので、なかなか良い変更ができたと思う。今後も状況を確認しないと評価はできないけど。

音楽。坂本真綾の新譜を聞いた。想像よりかなりアップテンポで驚いたし、このラインをやってくるのはなかなかだなぁと思いつつ、既存曲の菫などもうまく混じっていて良いアルバムだった。コンセプトが先に来すぎていないので単曲で聞いても楽しめる感じが結構好き。ライブがあるので楽しみ。

あとはPeople in The Boxの新譜が馴染んできたので結構聞いてる。PITBの魅力はなんだかんだ聞き流せることにあるかもしれない。あとはHomecomingsの新譜も聞き直していた。やっぱ「Elephant」は出色な気がする。