Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2023/05/22~2023/05/28 | おとぎ話 vs SuiseiNoboAz

Posted on May 29, 2023

先週は全体的に疲れていた。ほとんど何もできない日が多かった気がする。土日にその体調状態から復帰できないのもあって、今日は休んでしまった。自己管理ができてないな。

生活はそんな感じだったので特筆することはない。気温の上がり下がりで体調を崩したのもあるとは思うのだが、調子が一度崩れてから立て直すのに時間がかかっている。今まで体調管理というのを真剣にやったことのない代償だろう。もう少しうまくやれるようになりたい。

ティアキンは相変わらず進めている。カタルシスがエグいところがいくらかある。

音楽。おとぎ話とボアズの対バンに行った。めちゃくちゃによかった。二バンドとも最高だった。何がよかったかうまく説明できないけど、ここ最近見たライブの中で一番楽しかったかもしれん。おとぎ話は音源の少し済ました感じとライブの野性的な感じのバランスが面白くて、やっぱライブ行くたびに楽しくなってしまう。SMILEをみんなで合唱してたのかなりよかった。ボアズも初手liquid rainbowでソリッドに始まりつつ最後までぶち上げる感じで楽しかった。両バンドとも音がでかすぎてよかった。日曜日の朝まで耳が若干おかしかった。どうして?

あとは競馬を日曜日見に行った。ちょっと気が滅入ってしまった。こういうことがあるから距離を取っていたのを忘れてしまった。

即売会は行ってないが、フォロワーが元気そうにしていてよかった。もう四年も経つのか…。人生色々ある。