Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2023/05/01~2023/05/07 | GW、違国日記

Posted on May 8, 2023

GWだったので、生活が若干いつもとは違っていた。ずっと帰省していたので基本東京にいたし、基本人とあって過ごしていた。結局長期休みぐらいでしか知人と会えない状態なので、久しぶりに会うことのできる人も多く充実していた。人間性ゲージみたいなのがだんだん減っていたのでそもそも人と会うのがそこまで得意ではないなということも改めて感じたけれど。

そういうことであまり書くことがない。色々人生について考えることは多かったが、イマイチ言葉にはしづらい。去年一年は色々ロスタイムだったなと感じる部分もある。

本。「猫を拾いに」を読んだ。このぐらいの川上弘美が一番好きかもしれない。

映画。マリオのやつを見た。特に言うことなし。口コミでバズるタイプの日本の映画市場だとそこまで伸びないのかもしれないなぁとか勝手に思った。元ネタがわからない部分が多かったので、色々ファミコンのとか遊んでみようかなの気持ちにはなった。

六年らしい。四年前にSproutを書き始めた頃に読み始めたので、今思うとこの四年間、ずっと自分なりの違国日記をやりたかったのではないかという感じがする。できたのだろうか。