Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2023/04/10~2023/04/16

Posted on April 17, 2023

先々週にイベントが多かったのもあって、一週間特に何かをしていた記憶がない。週報を書くのも難しい。

生活。カーテンを変えたぐらいか。家具は適当に揃えるとそれをずっと使い続けることになるよ、という話を思い出す。結局人が道具に合わせていくんだなぁと思う。だからこそ口酸っぱく現代では道具を大事にしろという話がされるわけだけど、無限の予算で道具を良くしたところで余裕は変わらんのだよなとか思わざるを得ない。適切に自分の内側に向かうような道具にコストをかけたいと思う今日このごろ。

音楽。Laura day romanceの新譜が出たので聞いた。これで春夏秋冬四枚出たことになるが、やっぱり一番最初の夏のEPが一番印象に残っているかもしれない。しかしこういうのを作らせると圧倒的だなぁと思わざるを得ないな。

他には特に話すこともない。色々考えていることはあるが、いまいち言葉にならない。そういうフェーズにあるのかもしれない。