Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2023/03/13~2023/03/19 | ライブ、キングダムハーツ

Posted on March 20, 2023

右肩というか脇の下の部分がやられており、ずっと手が痛い。簡潔に済ませる。

生活。かなりよくなかった記憶がある。月曜日に有給を入れて四連休にしておいてよかった。ほとんどゲームと散歩だけで過ごした。今思うと花粉で目をやられたのが大きかったような記憶がある。疲れ目、肩と来ているのかもしれない。この季節は仕方ないと諦めるしかないかもしれん。仕事もあまりにも良くなかった気がする。先週何してたんだろう。

ゲーム。ずっとキングダムハーツをやっている。昔のゲームなのでやっぱどこか気が利かないところがないとは言わないけど、まあ楽しめているような気がする。直球の少年少女の物語があると笑ったり恥ずかしがったりするのを通り越してなんか元気になってしまうところがある気がする。とりあえずストーリーを進めていって、気にいったやつのやりこみ要素をやっていこうかなと思う。

音楽。新譜は特には聞いてないが、カネコアヤノのメンバー脱退の話が入ってきてつらかった。ここに詳しくは書かないけど、人が円満にいかなかったことをわからされるのって離婚以外だと音楽ぐらいしかない感じあるよな。Gateballersのライブはよかった。いつ見ても不思議で衝撃を受けるバンドだ。

このぐらいで。小説や文体の舵を取るのはまた今度。カドックくんでliquid rainbowができるんじゃないかと思ってるんだけど、みんなはどう思う?

当たり前だけど十二月は寒い 十一月のことはうまく思い出せない