Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2024/10/07~2024/10/20 | 幽憬、Kamisado

Posted on October 21, 2024

今週も二週まとめて。こんなんばっかりだな。

先週は東京に戻っていた。金曜日に幽憬を見に行ってた。ボアズが演奏をしているので、一度ぐらい見ておくかと思って見た。自分の鑑賞能力が足りなくて感想を言えるほどではない。

あとは同窓会に参加したり、久しぶりに昔良くお世話になってた先輩の話を聞いてたりしていた。自分の人生が普通にまとまりつつあることに対する困惑があるんだなぁとか思ったりした。もう一花咲かせたいというよりは、もう少し真摯に向き合えるものが欲しいなと思う。色々あって火曜日に熱を出したりしたが、まあ元気です。

あとはKamisadoが来てたのでライブに行った。ライブ名が「達観」でどういうことやねんと思ってたら、主催者の人が還暦だったらしい。還暦でライブ企画、俺よりバイタリティがある。呼ばれているバンドも良かったし、イベントの雰囲気も良かったしよいライブだったなぁとしみじみ。Kamisadoはやっぱロックスターだったなぁ……。まずは BASEMENT BAR でワンマンやれるぐらいに売れてほしい。

新曲。Gateballers の新譜がすごかった。あとは Kamisado をずっと聞いていた。

間違ってもノークライ、そんな風に生きたい!