Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2024/04/22~2024/05/05 | GW、ゆ~すほすてる、ハンターハンター

Posted on May 6, 2024

ゆ~すほすてるにかなりハマっていた二週間だった。日記の更新がなかったのはGWで忘れていたからです。実家に帰省していると特にやることはないなと毎度思うけど、帰って来ると一人の生活で若干メンタルが落ち込むので、まあやっぱ影響されてるんだなと思わないでもない。飲酒に逃げられればよかったんだけどそういう感じでもないし。

東京パピーズのボーカルが弾き語りに出ていたのでそれを見に行って(とてもよかった)、そのときに刺さったのがゆ~すほすてるのボーカルだった。ポップな男女デュオのSyrup16gという感じ。あそこまで厭世感の強いバンドも珍しいというか、それがポップな範囲で収まるようになっているのがいいなと思う。ライブを見に行ったのがGWの一番強い記憶になった。

あとはハンターxハンターを読んだ。だいぶ面白かった。ジャンプの漫画ってあんまり受け付けないんだよなぁとか思ってたけど、あれぐらいバトルに振り切ってると普通に読める。読めないのはラブコメとかだった。チェンソーマンとかも刺さらなかったけど……。これから私に会うことがあったらHUNTER×HUNTERネタであれば振ってもらって構いません。クラピカだけ一生政治やっててすごいなと思った。

BBQをやった。高校の友人と。と言っても、ほとんど道具とかも準備された状態のバーベキューだったので気楽だった。楽しかった。初めてやってみて思ったけど、外で肉焼きながら酒飲むのが楽しくないわけがない。

BTイヤホンを買い直した。テクニクスのやつ。テクニクスに謎のかっこよさがあると思っている。

引きずってばかりの俺はもう情けないと思うけど