Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2023/10/02~2023/10/08 | Converse

Posted on October 9, 2023

自分の小説用のサイトを作り直していた。逆張りをし続けるわけにも行かず、という感じ。特に使う分には困らないはず。できればプレビュー機能を実装したいなと思いつつ、そこまで手が回ってない。小説を書くサイトを自分でホスティングすることにどれくらいの意味があるのかはわからないけど、とりあえず自分の庭があるという感覚は悪くないな。

生活は特には。急に寒くなったのであまり外に出られなかったのが残念。今の時期が一番川がいいのだが。気を抜くと十二月になってしまいそうだ。仕事は久しぶりに苦戦して、それでメンタルが若干やられていたのもある。一度失敗するとズルズルと引きずるのをやめたい。いい感じに物理的にリセットする手順が必要。くるりの京都の音楽フェスに行くか迷って行かなかったんだけど、フォロワーが行ってるのみてやっぱ行けばよかったとなった。よくないね~。

音楽は Kamisado の Converse しか聞いてない。まじでびっくりするほどこれしか聞いてない。ベタベタなんだけどそこがいい。お前がフリクリだよ。大阪に来るらしいのでライブ行こうかな。寺田町は遠いんだが、Fireloopは良い会場だった記憶があるので。

僕を彩る全て 壊したくてたまらない

幼さってくだらない

頭の中はじけて 溢れだしたしがらみ

僕を彩る全て