Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2023/09/11~2023/09/24 | Summer Eye、フー・ドゥ・ユー・ラブ、夏休み

Posted on September 25, 2023

先週は休みだったから普通に書こうと思ってたんだけど、電車に五時間ほど閉じ込められた結果めちゃくちゃになってしまい一週間分ズレた。そういうこともある。

ライブ。日曜日にSummer Eyeのライブを見に福井に行った。なかなか普段ない感じのライブで面白かった。DJがやたらソリッドな感じだったのも面白かった。遠征ってあんまり普段やらないけど、偶にやるとやっぱ楽しいな、と思いながら金沢にいき、そして帰りの電車が止まったということである。先週は一週間休みだったんだけど、帰宅した日から明らかに調子を崩して休みはかなりめちゃくちゃになった。とんだ誕生日旅行になってしまった。

どうにか気持ちが復帰してきたのでこけら落としをやってたライブハウスに行ってフー・ドゥ・ユー・ラブを見た。二人のフロントマンを抱えているんだけど、二人フロントマンを抱えているバンドの「狙った感じ」がないというか、単純に交互に歌う感じになっているのが面白い。二人ボーカルがいて同じぐらいウェイトがあると混ぜようという意識が働くと思うんだけど、そういう感じがアルバムから全然感じられない。しかしアルバムに統一感がないかというとそんなこともなくて、聞きやすい。ライブはもうちょっとこなれたほうが良さそうではあったけど、でも普通に良かったなぁと思う。

夏休みの間は部屋を整理したりしてた。あんまりよくはなってない気がする。部屋にテレビを置こうかなと思ってるんだけど、どう思う?

小説を二本ほど仕上げた。とはいっても、元々原稿自体があったものではあるのだが。書いてもこれ以上うまくはならないので、教本を買ったり賞に応募したりする方向に移っていこうと思っている。

愛されているかい 君の人生は

愛されているだろ 君のことだから

私信ですが、本は明日発送します。発送用の諸々がなくて遅くなって申し訳ない。