Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2023/08/28~2023/09/03 | ライブ3本

Posted on September 4, 2023

八月は一度もライブに行かなかったが、九月はすでに三回ライブに行っている。バランスを取れよ的な話はともかく、夏は本調子じゃないのにそれを考えずに詰め込んだせいかめちゃくちゃになってしまった。自分のことを全然わかっていないのがよくわかる。

音源。マカえんの新譜を聞いた。一曲目は良かったけどそっから先どんどんわからなくなる感じだった。悪くなっているわけじゃなくて、私のゾーンから外れているだけという気がする。あとはMOROHAの音源を聞いていた。土日調子が悪かったのはそのせいかもしれん。

ライブ。ボアズとDBMQの対バンに行った。ボアズは調子良さそうでよかったが、1ヶ月半振りに聴くボアズは気持ち良すぎてめちゃくちゃになってしまった。ボアズ聞いたあとにDBMQの音がでかすぎて体調悪くなって出てしまった。ラウドロックみたいなのはあんまり得意じゃないなと思うなど。昔も同じような感じで体調が悪くなって途中で抜けたことがあるのを思い出した。

ライブ2。SLOW DAYSっていう野外のライブにいった。UlulU、おとぎ話、MONO NO AWARE、リーガルリリーなど。MONO NO AWAREは初めて聞いたけどフェスとかでいたら聞きにいきたいなぁと思った。野外で音量が一定以上になると音声が規制されるようになってて、リーガルリリーの1977のラスサビのところで規制がかかったりしてて若干消化不良だった。外ででかい音聴くのは悪くなかったが。

ライブ3、METOROでホムカミを見た。マジでクラブが苦手だった。前の方に行こうと思ったのが悪かった。誰かクラブの楽しみ方を私に教えてほしい。

小説は書いてはいるけど、全然進まない。この月に色々書き終えておきたいんだけど。