Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2023/08/21~2023/08/27

Posted on August 28, 2023

少し書いてた小説が全然書けなくなったので気晴らしに「溺レる」を読み直したら、昔書いてた男女者へのモチベがあがったので書き直してる。こんなんばっか。それはそれとして、二次創作で川上弘美のようなタイプの破綻をさせるのは、私には技術の高低の前にまず無理な気がしている。かなり読んでから結論を書き直したはずなのに、改めて読み直したらまとまっていて難しい。

ハチミツとクローバーを読んだ。良かった。まともにものを読めるようになってからはじめに読む恋愛漫画がこれだったらよかったのに。現実は「愛がなんだ」と「あげくの果てのカノン」。

音楽。フー・ドゥ・ユー・ラブと多次元制御機構よだかの新譜。前者は思わぬほど良かった。ニセビートルズってタイトル良すぎる。後者はまだ微妙に馴染んでない。

思い出すのはいつもなにもしなかったこと

ただ夢の中で空を飛んでる 僕はずっと