Escape from tetora pod

Time goes slowly ulala,ulala...

2023/10/16~2023/10/22 | 菊花賞

Posted on October 23, 2023

G1の菊花賞を見に行っていた。京都競馬場は市内から微妙にアクセスが悪く、行こうかなぁと迷ってるうちにいかなくなるんだけど、菊花賞の日は席の確認をしたら余ってたので取った。スマートシートを買ったほうがいいなという気持ちがある。馬券は外れた。ルメールのバカほどうまい騎乗を見れたので満足です。少額だとしても延々とかけ続けているとどんどん頭が霞んでくる。

G1デーに競馬場に行ったのは初めてだったけど、流石にお祭り感あったな。京都競馬場の飯もだいぶ良くなってたし、G2G3がある日にまた見に行きたい。重賞がなくても全然いいんだけど。サヴォーナ惜しかったなぁ……。

仕事はちょっと早朝に待機する用があって、案の定生活が崩れた。もうだめやね。どうすればええねん。

音楽。betcover!!の新譜を聴いてる。一曲目の魔力がすごい。

音楽2。ROTH BART BARONの新譜。なんか前と違って散らかっている印象があって、しかし壮大さは失われていない。まだいまいち輪郭が掴めていない。

ポケモンスリープを始めたが、早寝がアドだと思えたことない。